2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の「HEY!HEY!HEY!」。

ゲストに水樹奈々っ!! ダウンタウンとのトークはやっぱおもろいです。…イジられてたのは主にアキバ系なお客の方でしたが…(;^_^A

8003F。

その後、大井町線で終日運用に充当されていた8003F(105ゥ)を撮影に。 日が傾き始めてから撮影を始めましたが、何とか大岡山と旗の台、自由が丘で撮影できましたw 8003F撮影後に東横線で渋谷に出ましたが、自由が丘で来たのはお久な8039F帯無し車っ!!(17ゥ…

冬服。

もう10月も終わり。そして、明日から11月。 ってことで明日からバイト先も冬服になるのですが……まだ準備してなかったっ!!(ォィ …という事になったのは今朝のこと。 午後にバイト先へお邪魔し、制服合わせをしてきました。 …にしても……ズボン、自分に合っ…

あと他に今日撮ったもの……自由が丘のランキンランキンの前で、LEDで流れる「第2位 水樹奈々/ETERNAL BLAZE」の文字を…wwwww これを撮るためだけに何分粘ったことか…(爆 で、この流れは夜の「HEY!HEY!HEY!」に繋がるわけで…。

文化祭2日目参戦。

まっ、表題のとーりですな。高校の文化祭二日目。私はお昼前から展示終了の15:30まで鉄研に入り浸ってましたよw(後輩の皆様、ご迷惑をおかけしました…m(_ _)m ) しかも、ポケレさんがフェイトのTシャツを着ていたのに対抗して(?)、私はなのはのTシャツを……

秋葉原エンタまつり。

アキバの駅前広場で開催されたほっちゃんの新ユニット発表イベに参加してきました。 開始30分前の16時頃に着いたものの思ったよりは人は少なく、ステージから10m辺りに場所を構え待機…。 時折小雨のぱらつく中待っていると… 「堀江さんの到着が交通事情によ…

文化祭。

久々の高校。とりあえずは鉄研へ。 今日の差し入れは「いちごマシュマロ(無印良品)」にしました。明らかにネタとして。(笑 …文化祭の準備で部活が色々荒れているような話を聞いていましたが、何とか見れる状態。 でもちょくちょく雑なとこがあったり、模…

今日の京葉線。

ケヨ302は59運行でした。(見たまま

ほっちゃん新ユニット発表っ!!

高校の文化祭にも行きましたが、タイトルのものがメイン、という方向で。とりあえずは時間進行順に…。

ダイヤ乱れ。

「田園都市線は本日、今朝ほど東武伊勢崎線内で発生しました霧の影響でダイヤが大幅に乱れました。お客様には大変ご迷惑を…(ry」 …金曜は何かあるんですかねぇ…ホント。しかも今回は原因が東武だし。いい加減にしてよぅ…。 田園都市線ははじめ(7:30頃)、「…

昨日、8634F(虹色TOQ-BOX)の行き先・種別表示が白色・フルカラーLEDになったとお伝えしましたが、今日、新たに8635Fがこの仕様に変更されましたっ!!(ちなみに14運行) この変更工事が本格化したのでしょうか…?明日もまた一本変更されるのか…。気になる…

表示変更本格化!?

木曜は普段ネタがありませんが…こーいう風にネタを見られると、良しっ!って感じですかねぇ。

8642Fが終日にっ!

今日は授業が午前中だけなんで、午後は家へ帰って…と思っていたところに、今日8642Fが34運行に充当されているとの情報がっ! これは撮らねばっ!と、とりあえずは渋谷へ。業務用時刻表で時刻を確認すると、8642Fが出て行ったのは私の着いた5分前。。。 でも…

ぬぉっ!!

・声優の歴代最高位新記録を樹立↓ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051025-00000003-oric-ent 2位ですかい…。スゲー…。そして… ・10/31の「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」出演 だそうで。見逃さないようにしよーっとw

追加ネタ。

8634FがフルカラーLEDになりました(今日はA18運行とP13運行に充当)。 学校へ行く時に三茶出たとこですれ違ってびっくりwwwww

歓送迎会。

で、今日のメインイベントは、夕方〜夜にかけて行ったバイト先の管内ボーリング大会&歓送迎会だったのでした〜☆ まずはボーリング。全員が集まったところで、まずは10分間の練習タイム。その後、2ゲームやったのです。 で、1ゲーム目はスコア113と、まぁ良…

「Spiritual Garden」フラゲ。

3限が終わってから急いで渋谷へ。3限終了の45分後には用があるのにわざわざ渋谷にまで足を伸ばしたのはこれを買うため…↓。Spiritual Gardenアーティスト: 田村ゆかり,太田雅友,橋本由香利,拓植敏道,三井ゆき子,ふじのマナミ,usio出版社/メーカー: コナミデジ…

8003F活躍中っ!

朝のバイト中に8003Fが106ゥ(また、その一本前の105ゥには8001F)に充当されているのを確認し、更に今日は体育が休講ということも助けて、午後はこいつの撮影に行くことに。 まずは、起点の大井町まで行ってみたものの…ホームの端からの撮影無理じゃん…orz…

丸ノ内線500形。

午前〜15時まで、ぐだー…と過ごし、その後、たまたま見た菊花賞のディープインパクト&武豊に感動してから、何となくRMMの付属にあった丸ノ内線キット(8月の合宿中にmuthu_31601から頂いたもの)を製作開始。とりあえず、今日は車体の主な塗装(白とメトロ…

久々に世田谷線に乗って帰ったのでしたが… 世田谷線ってあんなに遅かったっけ??旧型の時代に乗ったときは普通に50Km/hくらい出していたように思えたけど、今日のは最高で40Km/h。しかも、松蔭神社前の手前や宮の坂の手前といったちょっとしたカーブでも20K…

単なるお散歩・・・?

今日の午後、地理の授業は無いけど班毎にやる実地調査をば。なぜ授業が無いのに今日やったかと言えば、その話の発端は来週火曜にやるボーリング大会の実施詳細が決まった頃に遡ります。来週火曜にバイト仲間+社員さんでボーリング大会が開催されるのですが、…

田都停電。

「今朝ほどは、田園都市線のダイヤが停電事故の影響で大幅に乱れ、お客様には大変ご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます…。」 今朝は酷すぎました。。。 いつものようにバイトを始め…のハズでした。 異変が出たのは59運行停車中のこと。何故か発車…

淡々とした一日。

木曜日は特に書くことがない、というのが当たり前になってるような・・・(;^_^A 朝のバイト、19:30までの授業、その後の渋谷での30分ばかしの運用調査。そして、夜にはダウン・・・orz これで明日、また朝のバイトに繋がるのは少々キツイ・・・。でも私は頑…

103系更新入場。

で、帰ってからパソ開いてネット巡回して、しばらくしたら自室へ移動。で、久々にNゲージ引っ張り出して…モハ103の戸袋窓を埋めてました。元ケヨE38の先頭車組み込みの瀬戸内色編成を作ってみようかなぁ、と思い立ったもので。で、始めたものの……面倒…orz(…

久々に…

午後、どこにも寄らずに帰りました。自分にとって非常に珍しい…(;^_^A

午後は、明日発売の「ETERNAL BLAZE/水樹奈々」をアニメイト渋谷店でgetしてきました〜☆ なのはのOP。リリカル☆パーティー以来買いたかったんで嬉しい限りw あとは早く「Spiritual Garden/田村ゆかり」の発売を待つだけ…。そしてお金が吸い取られてゆく…。給…

迷惑行為はおやめ下さい…。

今日は2002Fに乗車出来たので、愚痴は消しておいた☆

ダイヤ乱れ。

学校の後、下北でどりま氏と待ち合わせ。 その後、GM下北沢店へ行ってから、人身事故でダイヤの乱れていた京王線へ。 笹塚や新宿で遅れる電車を計1時間ばかし見ていたのです…。(爆 で、今日の写真はその時に京王線新宿で撮ったもの。7713F8連の特急京王八王…

雨の月曜は…

電車が遅れます。そんな時にマイクなんかやってたら……疲れた…orz …精神的に。その反面、1時間マイクやってたという充足感もあるのですがw

2ヶ月半振りの再会。

九州から日帰りでわざわざ東京までいらっしゃった那珂川さんとぷにケットなんぞ行ってきました。 朝、まずはどりまさんと共に羽田空港へお出迎えに。ただ、自分の交通費が掛かるのを避けるため改札内でのお出迎え。(笑 その後は直で蒲田の大田区産業プラザP…