8003F活躍中っ!

haseyuka2005-10-24

朝のバイト中に8003Fが106ゥ(また、その一本前の105ゥには8001F)に充当されているのを確認し、更に今日は体育が休講ということも助けて、午後はこいつの撮影に行くことに。


まずは、起点の大井町まで行ってみたものの…ホームの端からの撮影無理じゃん…orz(※工事資材が置いてある為)
仕方なく新幹線との絡みが撮れれば良いな、と下神明へ。結局は撮れなかったものの、まぁ今までに撮ってなかったとこで撮れたから良いや、と。
その後、大井町線らしい風景と考えて、扉締め切りのある戸越公園九品仏へ。
それ以外にもちょくちょく下車しつつ撮って、最後に8003Fで大井町二子玉川と乗車して帰ったのでした。


ちなみに、今日の写真はその終日運用に就いていた8001F&8003F。続行運転だと二子で並んでくれるんで有難いっス☆