ダイヤ乱れ。

haseyuka2005-10-28

田園都市線は本日、今朝ほど東武伊勢崎線内で発生しました霧の影響でダイヤが大幅に乱れました。お客様には大変ご迷惑を…(ry」
…金曜は何かあるんですかねぇ…ホント。しかも今回は原因が東武だし。いい加減にしてよぅ…。


田園都市線ははじめ(7:30頃)、「東武線内濃霧による遅延で…(中略)…下り列車に10分ほどの遅延が見込まれます」という話だったのです。
「これなら問題ないだろう」と踏んでいたものの、時間が進むにつれ上り電車の遅延も酷くなり…


そして、9:12に田園都市線の全車が抑止、9:15に全列車各停で運転再開となったのでした…。
霧なんて全く発生しなかったこっちからすると迷惑そのもの…。バイト仲間曰く、「東武と相直したのが間違いだったな」と。(笑