8642Fが終日にっ!

haseyuka2005-10-26

今日は授業が午前中だけなんで、午後は家へ帰って…と思っていたところに、今日8642Fが34運行に充当されているとの情報がっ!
これは撮らねばっ!と、とりあえずは渋谷へ。業務用時刻表で時刻を確認すると、8642Fが出て行ったのは私の着いた5分前。。。
でも、当の8642Fは各停だったので、後の急行に乗って鷺沼追越、たまプラで迎撃、という流れにしたのでした(今日の写真がそのたまプラーザにて撮影した34-121レ)。


その後は同編成で中央林間まで往復し、二子玉川で下車。
ここから大井町線の8003F(今日は105ゥ)撮影をしてから帰宅したのでした。


…帰宅するとき、雨が降っていたのに傘が無く。。。仕方なくずぶ濡れですよ…(;>_<)
風邪引かなければいいけど・・・(;^_^A