文化祭。

久々の高校。とりあえずは鉄研へ。
今日の差し入れは「いちごマシュマロ(無印良品)」にしました。明らかにネタとして。(笑 


…文化祭の準備で部活が色々荒れているような話を聞いていましたが、何とか見れる状態。
でもちょくちょく雑なとこがあったり、模型の線路がいつもより状態悪かったり…?
とはいえ、最近走らせていないんで私は勝手に遊んでいましたがw(ぉ

 
鉄研以外では、先生への挨拶回りをしたくらい。大して他を見ないのは例年のことです…(;^_^A
また私用としては、等々力渓谷さんから先日買っておいてもらった東武30000のBトレを受け取り、更に、京王1000系(アリイ製)を3150円で買っちゃいました…(;^_^A 京王1000系安すぎw 思ってたより状態良いし。


そして、15時過ぎに高校を出てどりま氏らと共にアキバへ向かったのでした。