2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、東大宮まで回送された武蔵野線E38編成ですが… なんと、EF65-1012に牽かれて、甲種輸送されました。今日は横浜羽沢まででしたが、明日以降JR西日本へ持って行き…正式な譲渡・売却となるようです。 今回の売却は、JR西の尼崎事故に伴う207系の車両不足を…

武蔵野線用のケヨE38編成が今日、千ケヨから東大宮(操)へ回送されました。

只今多忙につき…

これから一週間ほど更新を停滞します…(;^_^A いや、マジで大変なんス。 朝から晩まで立ちっぱなしだし…。 足・腰・腕痛い…(汗 (※後日追記) この時は、某鉄道模型ショウで売り子バイトをしてましたねぇw あれを連日…はキツかったwww

今日は東横線の臨時電車、「伊豆のなつ」号最終日でした。 これはつまり、8007F引退を意味する、ということ。 なので私は当然の如く出庫からこいつを追っかけていたのでした。 時間も忘れ、乗ったり撮ったりを繰り返し…。 そして気付けば最後の元町・中華街…

東横線で今月運転されている「伊豆のなつ」号。 今日はこの臨時電車に関わっていました〜。 いろいろとありましたが… 「最後の活躍をする8007Fを支えるお仕事が出できたのは光栄なこと。」 全てはそれに尽きるかと。 最終日の明日は1ファンとしてこいつを見…

そんな初日の写真は川越線の103系。昨日から約2ヶ月ぶりに営業復帰した、とのことで撮ってきましたw 今日の運用は65運行。昨日の75運行からの流れです。 今日乗ることは出来なかったので近いうちに乗りたいにゃー…。終わりの日が来ないうちに。 …ってブログ…

はじめのいっぽ。

ってなわけで、私も世間の波に乗ってブログなるものを始めてみたわけですが…。 よう分からん…orz とりあえず、次第になれていく方向で頑張りまっス。 (※この日の日記が、当ブログの初回でした。また、以下の内容も後日、多少整理をしています。)