歓送迎会。

で、今日のメインイベントは、夕方〜夜にかけて行ったバイト先の管内ボーリング大会&歓送迎会だったのでした〜☆


まずはボーリング。全員が集まったところで、まずは10分間の練習タイム。その後、2ゲームやったのです。
で、1ゲーム目はスコア113と、まぁ良くも無く、悪くも無く、といった成績。
そして、2ゲーム目なんですけど……神が降りてきました。(爆 何か、フォースとか取ってる自分が居たんですけど…wwwww
でも、その後は皆からのプレッシャーに押されガタガタでしたが、それでもスコア164。ホント、どーしちゃったんだろ、自分…(;^_^A


ボーリング場を後にした一行(といっても、ここから先はその半分がメンバーチェンジ)は、ちゃんこ屋さんへ。
ここで歓送迎会をば。約2時間半飲んでたわけですが……まぁ、私も結構の飲みましたよw


…最後にその後、完全に酔っ払いと化した某上司はちゃんと家に帰れたのか……そこが唯一の心配事なのでしたwww