2ヶ月半振りの再会。

九州から日帰りでわざわざ東京までいらっしゃった那珂川さんとぷにケットなんぞ行ってきました。
朝、まずはどりまさんと共に羽田空港へお出迎えに。ただ、自分の交通費が掛かるのを避けるため改札内でのお出迎え。(笑 その後は直で蒲田の大田区産業プラザPIOへ。着いたら後は一般開場の11時までひたすら待ち…。その時に、どりま氏とPSPのTS東急をやっている私たちは場違いです。(爆
開場後は各ブースやDDRを見て…。…「見て」です。何も買っちゃいません。(ォィ あーいう場所は金欠の時に行くもんじゃありませんな。…お金持ってても買うかどうか(ry その代わり即売会終了までに、どりま氏と昼食の買い出しの他、鉄分の補給なんぞして過ごしてました。この場違いな二人は…って感じで。
即売会終了後、ぷにケットを後にした私たちは、その足で当然の如くアキバへ。すぐにどりま氏は帰ったものの、その他のメンツは那珂川さんの飛行機の時間が許す限り(2時間ばかし)カラ館でカラオケ。私は「Little Wish」や「恋せよ女の子」などゆかりんを連発…。まぁ、あーいう場だからこそ、ですよ。アニソンばっかなあの場、楽しかったです☆ またいつかしたいもの。
カラオケ後、品川まで那珂川さんを見送り帰宅したのでした。帰宅後は…疲れてダウン。天たま聞き逃した…orz