文化祭2日目参戦。

まっ、表題のとーりですな。高校の文化祭二日目。私はお昼前から展示終了の15:30まで鉄研に入り浸ってましたよw(後輩の皆様、ご迷惑をおかけしました…m(_ _)m ) しかも、ポケレさんがフェイトのTシャツを着ていたのに対抗して(?)、私はなのはのTシャツを…(滝汗 初めてアニメのTシャツなんぞ着てしまいました…(>_<)
で、そんな今日、高校に持って行って走らせていた車両は以下の通り。
・JR205系埼京線KATO TRAIN(10両)
・JR205系山手線サハ204(1両)
・JR415系800番台七尾線(3両)
東急9000系9006F TOQ-BOX(8両)
東急9000系9007F(4両)
東急300系301F(2両)
京王1000系1760F(5両)
…持って行き過ぎ。(爆 まぁ、良いんですよ。(何が
その文化祭の後、ゆうかげどりさん、四季さん、いちごKBCさん、(あとから若谷さんも参加)、そして久々に会った元歴研のシスプリ好き(笑)とアキバで飲み会をば。で、23:50に家に着き、天たま聞いて寝たのでした。
…何か今日一日いろいろと詰まってて充実していたのでした☆