5104FがA13・A45運行以外の運用にっ!!

で、その大学にいた時、バイト仲間のヲタからのメールで、東急5104Fが09運行に充当されているとの情報。
普段6扉指定運用である13運行&45運行以外に充当されるのは珍しいこと。
ってか多分初…?


そんな訳で授業終了後急いで田玉線へ…。まず、09-141レで充当されているのを自分の目で確認し、その後大学の友人とあざみ野へ移動。
ここで願わくば5107Fとの並びを…と思いましたが、びみょーにタイミングが合わず、仕方なく09-152レに乗車。
友人は二子で降りたものの私はそのまま乗り続け、5104Fの本来あり得ない南栗橋行き表示を各所で撮りつつ結局曳舟まで。
ここで見送って帰路につきました。


この5104Fの09運行充当は何が原因なのか全く不明ですが、また充当して欲しい…。
そして5107Fとの並びをリベンジしたい…と切に願うゆかりちんなのでした…。


今日の写真は、その今日の5104Fのアップ。
編成写真もありますが、肝心の運番&行き先の写りが悪いんでこの写真。まぁ、証拠写真としては十分でしょうな。