今度は北へ…。

haseyuka2005-09-02

急ですが、バイト仲間と旅行へ出ました。…旅行の話はもう一ヶ月ほど前からあったのですが、日程・宿泊地等を理解していなかったという…。全て他の方々に任せっきりです。(ォィ
そんなこんなで始まった旅行、目的地は福島・猪苗代湖畔。…これも今日知りました…ってか日光だと思っていた…(謎 レンタカーを借り、私は免許持ってないんで私以外のバイトの先輩3人が交代で運転する形。私は後部座席でちょこんとしているだけですから、それぞれの運転の仕方から性格を見出していって…(違 …なかには東北道で130Km/h前後出す人も居ますしね…。あー怖い怖い…。
今日はそれで宿泊地(貸別荘)に着いた後に会津若松市内へ買い出しに行き、その後温泉を探そうとして見付からなかった(というかシーズンオフでどこもやっていなかった)というくらい。大したことはやってませぬ。
今日の写真は、今日泊まった貸別荘近くから見た磐梯山。手前は蕎麦畑。天気も良くて気分良いですw