旅行二日目…

haseyuka2005-09-03

は、色々と。(タイトル考えるのをめんどがってるなぁ…)
流れとしては、貸別荘→野口英世記念館見学→猪苗代湖で遊覧船乗船→喜多方市内で昼食は喜多方ラーメン→お土産購入→帰路 ってな感じ。
まず、野口さんとこは先輩が行きたいということで行くことに。…まぁ、それなりに面白いですよ。次に猪苗代湖。遊覧船で稼働しているのが白鳥とカメだったのですが……私たちはカメの方でした…(笑 ってなわけで今日の写真はカメで。これに乗って35分ほど水の上に。これで1000円は高いかなぁ、と思ったり。それから喜多方市へ移動し、喜多方ラーメンを食べに。太麺とシャーシュー、おいしかったです☆ 私は辛いのを頼んだけどさほどは…。由布院で食べたカレーは後の方から尋常じゃなくなったけど…(爆
その後はひたすら車で東京方へ。渋滞に巻き込まれたりしつつ19時過ぎに到着…。片道300Kmはかなり長めでした…。