お祭の季節。

haseyuka2005-08-13

そういえば、コミケ開催期間中でしたねぇ…。友人から明日行くだの、そういう話を聞かない限り、自分とは縁のないものだ、と(今のとこは)断言しているゆかりちんです。はたして私がコミケ会場へ行く時は来るのだろうか…(笑


というわけで、今日の写真はコミケと関連付けてりんかい線っス。(笑)
しかも、6連時代の少々古いのを引っ張り出してみました。…りんかい線にとって一番大きなイベントなんだろうなぁ……とは毎年思っていること。…あそこまで集客するイベントって全国見ても他には無いよねぇ?一度だけどのくらいの混み具合なのか、とコミケ開催期間中にりんかい線を乗りに行ったことがあったのですが……ある意味あそこもお祭の会場ね。(笑) いやぁ、コミケに行く気無くしましたわ。(ヘタレだ…)