まったりな昼下がり。

haseyuka2005-08-14

昨日、いたずら黒うさぎが潰れて野球に対しての反感が強まっているゆかりちんです。<挨拶
今日は日中、写真の整理をしてました。九州合宿から帰ってきたら大量に現像することになるのは目に見えているので、その前にある程度片を付けようと。まぁ、東急を中心に片付けていくのは(私の中では)当然のことですが……量多すぎ。また、東急は編成毎に分けているんでなかなか終わらない…。結局、完全に終わるのはいつなのかしら…?
ところで今日のタイトル、「まったりな昼下がり」は新谷良子さんのミニアルバム「ピンクのバンビ」の中の曲名から。最近の新谷さんの勢いが凄すぎて追いつけていない人がここに…(汗) せめてCDは買えよ…と自分に言い聞かせているのですが…。「ちゅーりっぷ王国の姫」がどんどん遠くなっている…(>_<)