趣味に関しては即実行に移せます。
今日なんかは朝のバイトから帰ってきたら午後は19時までお昼寝、とかいうぐーたらな生活を送っちゃいましたが、最近は眠気さえなければ即、模型をいじり始めてる…(爆


最近製造中なのは、クロスポイントの伊豆急8000系、GMの京王3000系東急7700系8500系…。多過ぎだ…(;^_^A 
それに加えて今現在、(今日の写真の)KATOのJR103系の改造も途中。こいつは先月のJNMAで購入した中古品。これを前々から作ろうとしていた京葉線ケヨ304編成にしようとしているのですが…。一度、中間車だけ先に塗装変更しようとしたらスプレーが途中で切れて……失敗、シンナープール行き。今はそこで作業が滞っている、という…。早くスプレー買ってくれば済む話なのですが、何せお金を最近使いすぎてて…(またその話か)。
そんなこんなで全てにおいて作業が中途半端なゆかりちんなのです…。(汗