haseyuka2009-11-27

朝、国分寺武蔵小金井間にて車両点検を行ったため、運用が乱れました。
武蔵野線の防護発報により、青梅ライナーがセクション内に停車したとか)


当初、順当に41Tに充当されていたH7編成は、私が見始めた時には33T(1033T)に充当されており、その後高尾折り返しより03Hに充当。そのまま、13時46分武蔵小金井着で一旦入庫しました。
(私が確認したのはここまでですが、その後43Tで再出庫した模様)
久々に201系が運番にH表示を出しているのを見ましたが……H編成だからこそ、H運用に充当されているのがすんごい自然に見えますwwwww


なお、H4編成は今朝、ローテーションを外れて01Hに充当されていた模様。午後には、豊田車両センター内で6連と4連に分割した上で留置されているのを目撃しています。今月29日より「中央線開業120周年記念ギャラリートレイン」が運行される予定なのは既報の通りですが、今日〜明日でその準備を行っている可能性がありますね。