「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」、東京二日目ですねぇ。
…私はずーっと、ひきこもるるぶでしたが。。。
スタンプくらい押しに行きたかったなぁ。。。


さて、そんな一日で…昨日(東京一日目)のレポートを作っておきましたw
まぁ、後日修正するかも分かりませんが…見たい方はどうぞ☆
…長いですけどねw



さて、今日・ゆかりちゃん祭り最終公演で、12月発売のシングルのタイトルが発表されたようです!
そのタイトルは…「Tomorrow」!!
さてさて、どんな感じになるのか…今から楽しみ☆



ついでに…改めて、DMCの詳細をば。


田村ゆかり Love Live 2009 *Dreamy Maple Crown*


2009年2月14日(土)福岡:福岡市民会館
2009年2月21日(土)大阪:大阪厚生年金会館
2009年2月22日(日)愛知:中京大学文化市民会館 オーロラホール
2009年2月27日(金)北海道:札幌市教育文化会館
2009年3月8日(日) 千葉:幕張メッセイベントホール


バースデーコンサートとか激しく行きたいけど…場所的にむりぽ…orz