お昼間のコト。

さてさて、今日は朝のバイトと夕方からのボーリング&飲み会の間に出身高校へ行って来ましたょw
何か、今年も高校の鉄研の合宿にお呼ばれされちゃいまして。
…去年行ったからまさか来るとは思わなかったのですが。
その関係で、白クマさんに会おうかと、行ったのですが…本人は懇談会とかいって席を外してるし…orz 結局会えたのはほんの2,3分程度だし…。


その代わり、高校に行ったついでに部会覗いて、模型班冷やかしましたが。(ォィ
まぁ、雰囲気としては相変わらずですょ。
また気になるのは模型班の進行状況なわけですが…進み具合としては…順調?
これで夏休みにどんどん進んでくれれば…ね。
とにかく、相変わらず頑張ってるなぁ、というのは港のトコ担当の丸ちゃん。このまま周りに影響されずに頑張れ〜☆


写真を見て…卒業生は今年の出来を期待してみてくだせい。
で、在校生は…いろんな人に見られていると思って心して部活に励んでください。(笑