お酒って良いねっ♪

というわけで、バイト仲間との飲み会より帰ってまいりました、長谷川由香里です〜☆
いやー、飲んだ飲んだw
お酒って良いねぇ。ボーリングで二連敗したことだってどーでもよく感じちゃうものw(爆
んで帰ってきたのは、また渋終&富士見ヶ丘終。(笑
これで明日朝バイトかぁ…。果たして起きられるのかどうか…。ふるたさん、起きられなかったらゴメンナサイ。。。(ォィ
…ってか、更新してる暇があったら寝ろよ、ってハナシかwww


…くそーっ、3度目の正直で次回こそはボーリング負けないぞっ!!(←やっぱり悔しいらしい
その前に……orz


<私信。>
バイト仲間の皆様へ。
ボーリング前に買ったポッキーとオレオ(未開封)は私が持って帰ってしまいました。月曜に休憩室に置いておくようにしますので。。。