田舎へ行こうっ!

昨日の日記の通り、お昼間(朝と夜のバイトの間)が完全な空きでして。とりあえずは朝のバイト明けに8607を江田で撮影。それから片瀬氏と会って渋谷へ。郵便局での所用を済ませ、片瀬氏の希望でTSUTAYAへ。6階の本屋さんで時刻表をパラパラとめくり、てきとーに行程を組んでみたのですが…
「この行程、良いじゃん」
というわけで、ぐるっとJR大回り乗車の旅に行って来ました〜☆
その行程というのは次の通り。


渋谷  12:01
↓1102G トウ512
恵比寿 12:03
    12:07
↓1122G〜1222G トウ511
田町  12:19
    12:21
↓1144B ウラ47
上野  12:33
    12:52
↓1379M K530+K811(M'-716)
友部  14:44
    14:51
↓758M K537(Tc411-1627)
小山  15:55
    16:06
↓4160Y U522(Tc'-8022)
渋谷  17:19


いやぁ、長かったw
恵比寿でいったん降りているのは、大回り乗車を成立させる為。渋谷→渋谷は出来ませんからなぁ。これで交通費:260円っ!(笑
とりあえずは感想を…↓。


・山手&京浜がもう一本早く乗れれば常磐も土浦まで一本早いヤツに乗れたんだけど…。けど、そうするとクロスが確保出来なかっただろうから今回ので十分ですなw
デッドセクションって夜に通ってみたいねぇ。
・土浦で発メロ録音成功っ♪
・高浜で特急通過待ち。ホームに降りてみたけど……良いね、周りの風景。(左の写真)
・ってか、あそこで11連とか不必要でしょ…。
・「カシテツを救え」。
・旅のお供に涼宮ハルヒ。(違 途中読んだり読まなかったり…。
・とにかく周りが、山とか田とか畑とか田とか田とかt(ry 緑ばっかで空気が違うっw
水戸線、意外と混まなかったなぁ…。
・二回目のデッドセクションは前面展望で。
・小山にあった湘南新宿ラインのポスターはなぁ…。JRはどうしたいのか…。
・小山で、焼そばハムカツロールと、お〜いお茶を購入。お昼ご飯はこれだけ。。。
クロスシートの向かいのおっさん、酒臭ぇー…。
・結局3月改正後、初めて久喜に行ったのはJRで、でした。留置線にはメトロ8110。
湘南新宿、あっという間。小山から1時間13分で起点へ戻る、っと。



渋谷に着いて、40分後には夜のバイト開始というなかなかスリリングな設定をしてました…(;^_^A
間に合って良かった☆