さぁって、

明日で一週間終わりだぁ☆
しかも、2限のウザい先生が休講で気分ハレハレっ!
バイトにも2時間フルで出られるし〜www
これだったら言うこと無いねっ♪


…何か、一週間があっという間。
もっと有意義に過ごしたいなぁ…。
いや、今の生活に不満とかじゃないの。
ただ、もっと色々出来るだろうに、と思って。。。
普段と違うことをやってみたいなぁ…。

                                                      • -

(22時更新。)
上で2限休講って書いたのは、1限休講の誤りでした…。
と思いきや、マジで2限も休講だったっ!!www
うっほーいっ☆ 明日は学校自体が消えたぞぃっ♪
夢の3連休だぁ☆
どっか出掛けようかにゃぁ…?www