どうなる、8604っ!

明日より5109Fの営業を開始する田都。その影響がどこかしらに出るのは明らかなのですが…。
噂では8604が次の離脱、というのが強くて。
そんなわけで、8604を狙いに今日は朝も早くから撮影に乗り出したのでした。


渋谷で田都に乗ったのは93-061レ 急行。…早いですな(笑
溝の口まで行って、同駅上りホームで撮影することに。
で、目的の東急車 東武非乗り入れ運用、今日の運用は以下の通りでした。


30:2002
A31:2001  A32:8607  A33:8642  A34:8604  A35:8610
A36:8608  A37:8611  A38:5106  A39:2003  A40:5108
A41:8606  A42:8612  A43:8609


上記の通り、8604はA34ゥ。
溝の口で無事撮影したら、乗らずにお見送り。
折り返しの081レを駒沢大学で撮影。
これで、同編成ともお別れ…。さよーならー…


…と思ったのも束の間。
お昼に来た、好きですデント8500系氏からのメールによると、8604が30ゥに充当されている、とっ!!


とりあえずは、30-142レ各停をたまプラーザで狙い、渋谷まで乗ることに。
んで、また30-182レを渋谷で撮ってみたりwww
これで今日はホントにお別れ。


いやー、まさかお昼間に乗れるとは…www
あれかですかね、「ろうそくの火は消える直前によく燃える」って…(爆
最後の最後に終日運用…。
…まぁ、最終日とは確定してないのですが…。
明日には分かる…かな?