ハッピーアイスクリーム号運転w

今日は団臨、「ハッピーアイスクリーム号」が東横線を一往復しました。で、これの撮影に行こうとしたのですょ。


……起きたのが11:25って……orz
しかも、Naka☆さんと落ち合う予定だったのに。
・゜・(>_<)・゜・


って、もう既に渋谷に停まってる時間じゃんっ!!
というわけで、慌てて家を出てとりあえずは東横線へ。


その後は…
・19-121レで下っていき、綱島へ。
・109さんから小杉で狙うと連絡が来たので、18-122レで移動し、武蔵小杉。
・何とか落ち合い、撮影→渋谷へ移動。
・元住吉の松屋で昼食を取って、検車区を外から。


ここを以て、本日のメインは終了。それから電バスへ行くこととして、のほほんと遊んだ後、解散したのでした。


ちなみに、ベッキーの姿はできたようなできなかったような…(;^_^A

…今日はホント、スミマセンでした…。>Naka☆さん