リベンジって訳じゃないけど…

haseyuka2006-01-29

今日は、池袋はサンシャインシティへ行ってまいりましてん。目的はサンクリ。初参戦です〜w
当初の目的は、つーさん・天野さんに会いに行くことだけだったのですが…。前日になって、サンクリのHPを見たら、カタログの表紙の絵の作者に「浅野伽々」「水瀬藍」という…。どっかで見覚えが………あっ、どっちも有菜っちのアシさんじゃん。…欲しいな…。
と、いうわけで目的が増えました。(笑


はじめは今日、午前中に髪切り・午後に池袋へ行くつもりだったのですが…
美容院が予約いっぱいで散髪は夕方に変更。午前中から池袋へ行くことに。


新宿から山手線で池袋。下車したら目の前にいたのは…東武51001Fっ! 昨日、51052Fを撮り逃したこともあり、数枚写真を…。まぁ欲を言えば、ライト周り等がちゃうんで、第2編成の方が嬉しかったのですが。
それからはてくてくとサンシャインへ。カタログを買って、まずはどりま氏に購入依頼されてたものを……けど、新刊は売り切れ。次に天野さん・つーさんにお会いした後に再び買い物に回り、浅野伽々さん・水瀬藍さんのとこへ。で、目的の新刊は無事購入〜w あとは会場内で見つけたものをちょくちょくと。で、結果、会場で買ったものは以下のもの。


・LOVELY+(水瀬藍/C,C,STRAWBERRY)
・I LOVE…。(浅野伽々/STRAWBERRYLUNCH)
・関係者以外立入禁止(種村有菜・雛乃さおり・水瀬藍浅野伽々
・セクシー大仏(種村有菜・雛乃さおり・水瀬藍浅野伽々
・なのはまんが大王(みはるワークス)
京葉線103系Part1(WIN350)


他人から見たら大した量じゃないですけど、個人的には買った方なんですよ。これでも。


その後、14時過ぎには天野さん・つーさん共々会場を後にし、お好み焼き・もんじゃ焼き屋さんで昼食。そしてお二人と別れ、新宿で「東京時刻表2月号」を買い、散髪に行き、帰宅したのでした。