変なバトンが来ちゃったもので…

さきぱー氏から来た「漢字バトン」。…答えにくい…(;^_^A でも、とりあえず頑張ってみまっス。


[好きな漢字]
・「鐵」
さきぱー氏が私を表す漢字として「鉄」を選んでますが…。まぁ、物心付いた頃からの興味の対象である鉄道は切っても切り離せないものになってますしね。
ただ、やっぱお金を失うのはイヤなので「鐵」の方でwww


[前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?]
・「雅」
みやびでおじゃる…。平安時代とかそんな感じ?
・「涼」
夏かにゃ。夏になるとよく見るからかもしれないけど。
・「死」
今は来て欲しくないもの。恐怖の対象。人生これからです。


[次に回す漢字三つ]
・「鉄」
私なら即座に「鉄道」となるところを皆はどう見るのか…。
・「雪」
季節柄…。そんだけの理由。
・「萌」
他の人がこの異常な盛り上がりをどう見ているか…。


[大切にしたい漢字]
・「心」
人間大事なのは中身ですよ。いや、ホントに。


[漢字の事をどう思う?]
うーん……カッコイイもの?でも、全てを使いこなすには難しいモノ…。


[最後に貴方が好きな四字熟語を三つ]
・一日一善
したいものです。
・通勤地獄
…ダメ?(笑 私たちはこれと戦ってるんですよ…(言い訳か?)。
大和撫子
当然(?)、一般的な意味では使ってません。…分かる人だけ分かってくだせい。(爆


…ネタ切れです…。
疲れた…。


[バトンを回す七人とその人をイメージする漢字]
師 (http://daytell.blog20.fc2.com//)…いや、いろんな意味でねw
都電(http://dorimax.blog21.fc2.com/)まんまw
金 (http://blog.livedoor.jp/emfq46118/)…ブルジョア…(えー
武 (http://blog.goo.ne.jp/muthu_31601/)トンネルの向こう側。
兄貴(http://d.hatena.ne.jp/anikey/)まんますぎw
鉄 (http://d.hatena.ne.jp/kataseenosima/)でしょ?(何が
大人(http://s6fight.blog31.fc2.com/)自分の中じゃ偉大な存在で。