すとろべりーてぃ〜んずFinal。

haseyuka2005-11-06

今日は川崎であった「すとろべりーてぃ〜んずFinal」へ参戦してきました〜。那珂川さんは来られなかったのですが、つーさんと天野さんがいらしてましたんで。
どりま氏と新宿で待ち合わせをしてからいったん東京へ。無印良品で「いちごマシュマロ」(←またか)を差し入れとして購入。更に私は気付かなかったのですが、どりま氏は「茉莉花茶」を購入。・・・無印良品にはネタがいっぱいっ!!(違
東京からは113系で川崎へ。ホーム上がったとこで113が停まってて良かったですよ。もしあれがE231だったら・・・。まぁ、着くのが遅くなるだけですな。(爆
で、川崎に着いたら会場の川崎市産業振興会館へ。そこまでの道のりはもとより、会場のベランダは…撮影地っ!(ォィ 会場の内容と方向性の違う話をどりま氏とやっていたのでした…(;^_^A また、昼食で外出たついでに大師線撮ってたしねぇ…(今日の写真)。
イベント自体は・・・面白かったですよ、素直に。ばらスィー先生の色紙欲しかったなぁ、と思ったり。まぁ、クイズに正解できるわけ無いんで即諦めましたが。
イベント(ってか1時間目)終了後、4人で川崎駅前の商店街のカラ館へ。…金曜に行った時と歌ったものは殆ど被ってますが、楽しかったですよ。
その後、天野さんを見送るために東京駅へ。新幹線ホームに上がるのは多分100系引退の時以来。で、見送ったら帰ったのでした。さー、次にあのお二方に会うのはいつなのか…。