大田フェスタ。

今日は親戚のお手伝いのために平和島競艇場で行われた「大田ふれあいフェスタ」へ。一日中ポップコーンを売ってました。お昼過ぎまでニセナガ氏も手伝いに参加してくれました〜☆ といっても、そこまで
人がたくさん買いに来てくれるわけではないんで、それなりにマターリと。また、ほかの出店で売っている焼きそば・焼き鳥・うどん・フランクフルトなどを頬張りつつ…。で、また、もつ煮込みなんぞ食べてたら酒が欲しくなりまして……近くで売ってたウーロンハイを…(ォィ 真っ昼間からお酒飲むなよ、私…orz まっ、それだけ暇だったということで。(笑 ホントは土曜より明日、日曜の方が混むらしいのですが…私は行きませぬ。で、行く先は…(明日へ続くっ!