おたく経験値

何か流行りモノらしいんで、やってみました↓。

■リスト
× コミケットコミケ開催中のりんかい線には乗ったことがありますが…。行く気も無し。
同人誌即売会(コミケット以外):若谷さんの参加されていたヤツに。…って、明日はぷにケットに行きますが。
× サークル参加:有るわけ無いっしょ。
× 晴海:新谷良子さんのイベで晴海埠頭には行きましたが…。それは入らないっしょ。
有明:イベントはいくつか…。
○ 幕張:キャラショーには行ったこと有り。
× 東京流通センター:どこそこ?
× インテックス大阪:だから、どこよ?
× 18禁アニメ:えっちなのはいけないと思いますっ!
× 18禁ゲーム:同上。
× 18禁漫画:だから、「同上」だってば。
× BL:興味ありませぬ。
○ アニメ映画:まぁ、これを「×」とは出来ないでしょ。
× アニメDVD/ビデオ:自分で録るばっかで買うことはありませぬ。
× DVDボックス:上の理由で。
△ フィギュア:ガチャポンが入るなら「○」かなぁ。ちゃんとした高いヤツも欲しいと思ったことは有。
× ガンプラガンダム自体に興味がないモノで。
× トレーディングカード:カードゲームもほぼノータッチで。
× コスプレ:そりゃしませんわ。…理解は持てるけど。(何
× アニメ系Tシャツ着用:先日のなのはのイベで買っちゃったけど…まだ着てないんで「×」で。
○ アニメのポスターを貼る:今、なのはたんが…。
× 等身大抱き枕:そこは理解が持てん。
△ 漫画のせりふを口走る:昔、「にょ」とか言ってた気が…(爆 今は無いですよ〜。
× サイン会:ゆかりんのがあれば行きかねない…。
× 握手会:同上。
× 漫画を書店で予約:予約って事を殆どしない私。
○ 限定版を購入:初限は時々…。
× 漫画を表紙買い:大体気に入った内容のモノしか買ってませぬ。
○ 漫画を作者買い種村有菜先生のは間違いなくこれか…。
× 漫画を描く:絵は落書き程度しか描きませぬ。
× 小説を書く:小説も大して見ませんしねぇ。
× 同人誌製作:「漫画を描く」に同じ。
× 映画を製作:映研じゃあるまいし。
× 漫研に所属:漫研に属するくらいなら鉄研なんだな。
× ゲームを作る:BVEですら作らない…ってか、ウチはマックですし。
× ゲームで徹夜:眠くなったら寝る良い子です。(嘘 ただ、ゲームを大してしないだけ。
× ドラゴンクエストドラクエもノータッチ。
× ファイナルファンタジー:FFも。
× ネットゲーム:する気無し。
× 電話代が3万円以上:電話はそれ程しないなぁ。
× 荒木飛呂彦:誰?
× 楠桂:だから誰?
× 高河ゆん:知らんって。
× やぶうち優:知らんってば。
× 野火ノビタ:知ら(ry
あずまきよひこ:好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。
× みやすのんき:知りませぬ。
× 平野耕太:知るよしもありませぬ。
メイド喫茶:そろそろ新境地を開拓しませう>ゆうかげどりさん
× 妄想カップリング:でも、過去にしたことがあるかも…(ォィ 忘れてるだけ?
× シューティングゲームでスコアカンスト:ゲーム関連は鉄道系以外ほぼノータッチなもので。
× RPGでレベルカンスト:同上。
× ゲーメストのハイスコアランキングに載る:ゲームにはそこまでのめり込みません。
× ゲーム雑誌の裏技コーナーに掲載:同上。
○ ゲーム中に寝てしまう:電GO!山陽新幹線は眠くなりますよ。気が付いたらホームの途中で止まってる…(爆
× ゲーム機を5台以上所有:PS2PSPと…そんなもんか。
× エミュレータ:一瞬、シミュレーターかと…(爆 エミュレータって何?
× パソコン自作:する気もないし、文系な私には不可能かと…。
× パソコンに愛称を付ける:何、「ちぃ」とか付けろと?(笑
× モバイル通信:興味ないっス。
× Webサイト所持:ブログは含まないっしょ?
× マイドメイン:興味なし。
青春18切符で旅行:鉄研でさんざんお世話に。また行きたいにゃー…大阪とか。
ムーンライトながら:計2回ですか。ちなみに臨時大垣夜行は1回。
○ 鈍行で400km以上旅行:今年だって8月のブログ参照w
鉄道模型購入:最近は完成品は買いませんが…。手元に溜まってるキットを片付けないと…(;^_^A
× サボ板購入:車掌スイッチとか路線図とかならありますが。ってか、サボ板より方向幕の方が欲しい。
○ 電車で異性を助ける:「駅務室、応答願います。これから急患のお客様を…(ry 」日常茶飯事ですな。
× 大人買い:そういえばしたこと無いね。
× ネットオークションで購入:オークションに関わったこと無し。
× ネットオークション出品:同上。
○ 大人になってからガチャポン:ってか、大人になってからでしょ、頻繁にやるのは。
× 1週間以上引きこもる:暇があれば撮影とか行きます。健康的です。

以上。
「×」多すぎ…(;^_^A 何ていうか…やっぱ鉄道が基礎になってるようね、私は。