スタンプラリー。

haseyuka2005-10-05

とりあえず風邪から復帰w 学校出席の後、東京メトロの全駅スタンプラリーを進めてました。今日も改札内にスタンプの置いてあるとこだけ押していく戦法で、日比谷線の恵比寿〜神谷町、南北線の白金台〜六本木一丁目などを回ってました。残ったとこは一日乗車券で済ませるつもりですが…。アニ横スタンプラリーはどうしましょ?今日南北線で見たところ、アニ横の方は殆ど全てが改札外のようなんですけど・・・。アニ横の方は諦めるに一票っ!!(ォィ
今日の写真は今日のそのスタンプラリー中のもの。右側のはHMとしても使用されている絵柄なのですが、左側のは……ここまで作ったなら駅の壁に貼るだけじゃなくてHMにすりゃ良いのに…と思ったり。そうすればネタに…(爆