配達のお仕事。

haseyuka2005-09-26

今日、配達のお仕事をしてきました☆
ホントなら私は学校があるために行けないハズだったんだけど、人手が足りないっ!、というバイト仲間からのメールを受けて、学校が終わってから参加することに。


…私にその話が来たのは、「私も行きたいにゃー」とか「14時以降に仕事残ってないかにゃー」と朝、連呼していたからなのですが…www*1


14時前に駅に着き、着替えたらすぐ配達スタートっ!
一緒に配達してくれた後輩君に蒲田やら五反田といった細々した方のを任せ、私は以下の行程で。


二子玉川
↓8622 12-132レ
三軒茶屋
↓5101 34-132レ
渋谷
↓5153 26-141レ
中目黒
↓9011 17-141レ
横浜
↓5152 13-152レ
菊名
↓03系(編成番号未確認) 72-152レ
日吉
↓9008 23-152レ
田園調布
↓9012 24-152レ
自由が丘
↓8005 109-151レ
二子玉川


<感想>
菊名で子どもが電車とホームとの間に落ち掛けたのにはビビリました…(;^_^A
・嬉しかったので、5101Fの写真をうp。

*1:ホントに『にゃー』とは言ってないんであしからず