季節はずれの大掃除。

haseyuka2005-09-25

とくそー→とくそう→特掃……「特別掃除」の略ですw
今日はバイト先の掃除。これに参加したバイトは私含めて計2人…。…少なすぎっ!!


社員さん2人も巻き添えにして10時に掃除開始。
それからはずーっとエアコンやら換気扇を拭き拭き……拭き拭き…。1、2階全てを掃除しきったのは15時でした…。


昨日のリリカル☆パーティーSPで立ちっぱ&跳びはね&腕振りまくりした翌日に、この掃除はキツ過ぎました…(;^_^A
まぁ、家でゴロゴロしてたよりは良いのかなぁ、と考えておきまふ。


今日の写真は…別にコメントいりませんな。生ゆかりん可愛かった〜w(まだ言うか)