久々にwww

ゆうかげどりさんとアキバへ。私はもう1ヶ月以上振りでした…。


とりあえず色々まわったけど…。まぁ、メイド喫茶2軒行ったってのが一番有益だったかにゃ。(爆
でも、キュアメイドカフェはふつーの喫茶店すぎてつまらない…。
長時間並んでいたくせに、いざ入ると結局お茶飲みながら雑談しただけ…。
それに引き替え、ミアカフェは…普通に通いたいと思いましたが。店員さんも服も可愛いし…(ぉ


あとは…GMでジャンク品コーナーに京王3000の塗装済み板が。
最近塗装する暇も気力も無いんで買っちゃいました…(汗 ジャンク品とはいえ自分で塗装するより綺麗ですしね。


そんなこんなで有益な一日でしたよ〜☆ …でも、名古屋日帰りの翌日ってのは体に応えたわ…。