haseyuka2005-09-07

今更なんですが、JAMでかなりの量の私鉄限定Bトレの発売発表があったようで。JAMに行けなかったらこんな情報が発表されているんだから…。誰か〜ぁ、情報を仕入れたら早くゆかりちんに早く教えてやって下さ〜い(爆
ちなみに、今回の私の注目株は京王6000系の新塗装と東武30000系ですかねぇ。私が東武のを買おうとしているのは異例とも言えますが…。まぁ、毎日見てりゃあいつの間にやら東武30000系にも馴染みが出てきますよ。添乗もしたしねぇ。ただ、今年末にはGMの東急5000系を買うつもりでいますし、お金を貯めていかねばならないんで、京王or東武どっちかだけ、ってことになりそう…。とはいえ、もし鉄道フェスティバルへ行きゃあ、自動的にかなりお金を使っちゃうのですが…(;^_^A
今日の写真は、手元にある東急のBトレ各種。この中に近々東武車が…?