今日の9時34分頃、みなとみらい線馬車道駅にて車両故障が発生、東横線みなとみらい線は大幅にダイヤが乱れました。このため、10:56頃までは渋谷〜横浜間の折り返し運転(各停のみ)をしており、私はバイト明けに急遽、自由が丘へ。で、久々(昨年1/31振り)の「日中の」横浜行きを撮ったのですが、駆けつけたのが遅く、結局撮れたのは8590、Y500、5050各一本ずつのみ…。8000系の横浜行き撮りたかった…orz …いや、すぐに復旧するのは良いことなんですがね。まぁ、5050系とY500系の横浜行きは初めて見ましたし、良しとしますか…。
今日の写真は「各停 横浜」行き5152。この列車は自由が丘より「各停 元町・中華街」行きとなりました。