haseyuka2005-08-28

…ってすんごい懐かしい響き。小学生の時なんか東急のを毎年のようにやってたなー、なんて。
で、そのスタンプラリーですが、今年東京メトロが1周年記念って事で実施してまふ。また、この開催期間が一年間(今年度いっぱいまで)なのでマターリと参加できるな、と今日から始めました。そんな初日は、大学のお友達と参加。一日乗車券買って今回は東西線を一駅一駅降りて行って…。東西線じゃないけど、やっぱこの行為自体が懐かしいw たまにはこんなんも良いわ。
で、今日は東西線全駅+αを終わらせました。次回実施日は……未定。
…にしても、今日は営団5000系を見掛けなかった…。って05系の目つきの悪いヤツ多すぎ。同線を選んだのは5000系を見たいってのもあったのに…orz というわけで、今日の写真だけででも5000系の姿を…。