ゆかりん生誕の地に上陸。

haseyuka2005-08-24

まずは今日の行程を。
・8/24(水)

博多
↓福岡市営1506F (列番不明)
今宿
↓福岡市営1506F (列番不明)
姪浜
↓福岡市営2509F (列番不明)
福岡空港
303系 K03編成 23ゥ(列番不明)
博多
↓福岡市営2509F (列番不明)
天神
西鉄6703F+6702F (列番不明)
朝倉街道
西鉄(編成番号・列番不明)
桜台
↓徒歩
原田
↓811系 (編成番号不明) 4149M
鳥栖
↓815系 N002編成 2357M
熊本
↓8502型
慶徳校前
↓徒歩
ホテル

今日のメニューは、
筑肥線撮影→空港で飛行機を見る→博多で昼食&ゲマ屋→原田で鹿児島本線撮影→宿
といった感じ。
筑肥線撮影は行き当たりばったり、といった感じ。でも、JRと市営地下鉄の全形式を見られたのでまずまずの出来w …303系はカッコイイねぇ(ってことで、今日の写真は303系☆)。その後に乗った815系他にも言えるけど、JR九州の車両はさすがハイセンス。車両内外もクオリティーが高く、乗っていて気分が良いです☆ …考えてみたら、中3の九州合宿の時はずっと前面展望やってて、ほとんど座っても居なかったし、車内をあまり見てなかったんだな……(;^_^A 若かったなぁ、私(ォィ
昼食は那珂川さんに教えていただいた「ふきや」ってお好み焼き屋さん。ボリュームがあった安くてオススメ。実際、後で会った後輩に勧めました〜w
…にしても、今日の行程(特に原田辺り)をでっかい荷物を持って動くのは間違いだったわ…。…仕方ないけど。