旅の始まり。

haseyuka2005-08-22

高校の鉄研の合宿にOBとして参加することになりました〜♪
んで今日は、合宿初日です〜☆
…まぁ、鉄研流に言えば0日目ですがねw とはいえ、朝はいつも通りにバイトをしてましたが。
午後に準備(寝溜めておくことを含む) をし、そして東京駅に23時集合。全員集まったとこで入場し、乗るのは「ムーンライトながら」。しかも3号車で指定が取れていたので楽々大垣まで!よく取れたものです…と感謝w 今日の下りながらは先頭よりF14+F10+F5の各編成。車内でPSPやったり、ぼのぼの読んだりしていつの間にやら静岡県内。その後、浜松・豊橋の各停車時間の長いとこではホーム散策(ってか撮影…)をし、ついに三河安城辺りで力尽きたのでした…(;^_^A
…にしても気になったのが、373系のトイレにコンセントが無いこと。充電できないよぅ...orz PSPの電池がどこまで保つか...今はそれだけが心配な私なのでした。
…とりあえず今日の行程をば↓。

・8/22(月)
明大前
↓1759F 08ゥ
渋谷
↓トウ508 2118〜2218G
東京
373系 F14+F10+F5 ムーンライトながら
(続く)