2006-04-02から1日間の記事一覧

天たま。

只今21:09現在、ナイターは8回の表。んで、今日の天たま(文化放送)は21:30に通常復帰しない限り、初っぱなに潰れるんで……。…野球ウゼー…。

明大前の井の頭線下りホームに貼られた明大前駅前に建設中の建物の完成予想図。 何か凄いのできるなぁ…。本屋さんが入ってくれるようで有難い限り。今は駅前にちっこいのが一箇所あるだけだから。。。 ただ、そう考えると地元商店街は大打撃なんだろなぁ…。

・3000形増備中に仕様変更が再び実施され、行き先表示機がフルカラーLEDとなったそうな。 また、リニューアル改造を行っていた8252FにもフルカラーLEDが採用されたとか。 ともに3月31日より営業開始です。 どりま氏曰く、フルカラーの急行は側灯と見分けがつ…

何か、ネタが溜まってました。 ・西立川が松任谷由実「雨のステイション」に。この曲の舞台が西立川だったことから採用されたそうです。3/31から3ヶ月の予定。ただ、好評の場合は延長の可能性あり。 ・武蔵小金井が「さくら」に。地元の小金井桜にちなんで。…

また…

寝ちゃいましたw …部屋の片付けが終わらないよぅ…(;>_ 午前中はバイトだったし…やったこと、連日変わらない気が…。