2005-12-26から1日間の記事一覧

8634F営業再開っ!!

8634F(TOQ-BOX号)が本日のA40運行より営業再開しました。 同編成には東急8500系としては初の*1車内LEDが設置されているということで・・・。 まだ私は確認できていない(ってかできるわけない・・・)ので早く見たいっス・・・(>_ *1:長野電鉄の8500系には既に付い…

続・いなほ脱線事故。

まぁ、昼間が上な感じだったんでニュースを全然見ていないのですが・・・。結局は鉄橋走行時に突風に吹かれたというのが最大の原因と見ていいようで・・・。これじゃ急にはどうしようもなかったように思えて仕方ない・・・。 しかし、死者が4人も出てしまったという事…

聖地巡礼〜♪

ってなわけで行ってまいりました、上田電鉄っ!! 家族旅行なのに今日は一人単独行動で行ってきたのですが・・・その行程は以下の通り。 軽井沢 ↓S9編成 上田 ↓(東急リバイバル編成) 中塩田 ↓(東急リバイバル編成) 別所温泉 (温泉入浴〜www) 別所温泉 ↓(…

・しなの鉄道。 →行きも帰りも乗ったのは115系。でも、行きに上田に着いたときに上りホームに入ってきたのが169系っ! しなの鉄道のは初めて見れたっ!! しなの鉄道で、169系老朽化による新車発注に向けてのアンケートを駅でやっていたので、同形式もそろそ…