からおけ。

はまさわ改氏と新宿のカラ館で3時間歌ってきました♪
以下、そのセトリをば。


only my railgunfripSide
ふでペン 〜ボールペン〜/放課後ティータイム
Future StreamSphere
ぽっぴっぽー/ラマーズP feat.初音ミク
love your life/豊崎愛生
じゃじゃ馬 Way To Go/竹達彩奈
Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜/寿美菜子
オレンジ/釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨
ユメ・ミル・ココロ/伊藤かな恵
わたしの恋はホッチキス/放課後ティータイム
浪漫ちっくストライク。/伊藤かな恵中原麻衣植田佳奈能登麻美子
となりのトトロ井上あずみ
CRAZY GONNA CRAZYTRF
ねこにゃんダンスハレンチ☆パンチ
恋のミクル伝説後藤邑子
ゆめいっぱい/関ゆみ子
溝ノ口太陽族manzo
かえして!ニーソックス平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾
ふわふわ時間放課後ティータイム
Romantic Flight/堀江由衣
Cagayake!GIRLS/放課後ティータイム
かれーのちライス/放課後ティータイム
君へとつなぐココロ/豊崎愛生水原薫釘宮理恵
マツケンサンバ㈼/松平健
恋するココロeufonius
芽生えドライブ/marble
Super Noisy NovaSphere
Will/堀江由衣
星間飛行中島愛
STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜石田燿子
Lovely Sister LOVE/米澤円
チェルシーガール/田村ゆかり
100 CARAT HEART/田村ゆかり
恋のタイムマシン/田村ゆかり
未来パラソル/田村ゆかり
Sweetest Love/田村ゆかり
Baby's Breath/田村ゆかり
眠れぬ夜につかまえて/田村ゆかり
only my railgunfripSide
Cagayake!GIRLS/放課後ティータイム
ふわふわ時間(ハスキー唯Ver.)/放課後ティータイム


久々に歌ったら声が枯れたので…一番最後はハスキー唯で終わらせてみましたwwwww