ハスキー唯!

けいおん!BR(又はDVD)1巻と、ミニアルバム「放課後ティータイム」を両方購入して応募すると、抽選で1万名にアニメ第5話で流れた「ふわふわ時間 ハスキー唯ver.」のCDが当たる、という企画……
今日、私の手元に届きましたっ!!wwwww
周囲には次々と着弾の報告があるものの、私の手元にはなかなか来ず…夏の「らじおん!」公録みたく今回も落選か……と思っていた矢先、夕方にようやく来て一安心wwwww
んで、聴いてみて…愛生ちゃんの演技の上手さを実感してみたりw


因みに、送られてきた封筒にシリアルナンバーらしき4桁の数字がありました。私のは「9778」。あと+2以上なら、どっかの先頭車の車番っぽいのにw ←
やっぱり、10000名限定…に間違いないようでwww