しゅごキャラ!だけを買うつもりだったのに……

しゅごキャラ!(10) (講談社コミックスなかよし)

しゅごキャラ!(10) (講談社コミックスなかよし)

DVD付きは買う気になれず…。(www


かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (1) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (2) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

かなめも (3) (まんがタイムKRコミックス)

やっと買いました…(;^_^A


大阪万博

大阪万博

どう見ても衝動買いです。本当にありg(ry