からおけ。

久々にカラオケに行って来ました☆
ご同行いただいたのは、マダオさん。一緒に行くのは初めてでした。
以下、セトリ…相変わらずのヲタカラです(笑
打ち込みミスがあったら…ごめんなさいw


Cagayake!GIRLS/桜高軽音部
ホントノキモチ/ルイズ(釘宮理恵)
ホントのじぶん/BUONO!
プレパラード/釘宮理恵堀江由衣喜多村英梨
わたしの恋はホッチキス/放課後ティータイム
君へとつなぐココロ/豊崎愛生水原薫釘宮理恵
candy smile/田村ゆかり
YAHHO!!/堀江由衣
Girly Storm 疾走 Stick/佐藤聡美
カレーのちライス/放課後ティータイム
Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜/寿美菜子
Heart Goes Boom!!/日笠陽子
ギー太に首ったけ/豊崎愛生
浪漫ちっくストライク。/伊藤かな恵中原麻衣植田佳奈能登麻美子
じゃじゃ馬Way To Go/竹達彩奈
止マレ!/平野綾茅原実里後藤邑子
ふでペン〜ボールペン/放課後ティータイム
Wonder Wind/ELISA
ふわふわ時間放課後ティータイム
daily-daily DreamKOTOKO
Sunday Siesta/豊崎愛生
だめっ!/釘宮理恵
翼をください桜高軽音部
Precious time釘宮理恵
Little wish 〜first step〜/田村ゆかり
innocent starter水樹奈々
恋せよ女の子田村ゆかり
熱烈歓迎わんだーらんど植田佳奈小清水亜美釘宮理恵白石涼子伊藤静
にじいろキャラチェンジ!/伊藤かな恵阿澄佳奈・加藤奈々絵・豊崎愛生
恋のミクル伝説後藤邑子
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART/新谷良子
Princess Primp!/橋本みゆき
Don't say "lazy"/桜高軽音部
STAR RISE/広橋涼豊口めぐみ小島幸子桑島法子佐藤利奈
いちごコンプリート千葉紗子折笠富美子川澄綾子能登麻美子
絶対カラフル宣言/佐藤利奈井上麻里奈茅原実里
MOTOR MAN<京浜急行VVVF>/SUPER BELL"Z
ゴメンネ/釘宮理恵
Happy!?Sorry!!/桜高軽音部
本日、満開ワタシ色/伊藤静
チェルシーガール/田村ゆかり
もってけ!セーラー服/平野綾加藤英美里福原香織遠藤綾
少年時代/井上陽水


最後の「少年時代」は…どぉ考えても、Shake×Sphereの影響ですwwwww