なべTEAさん他、計5人で横浜のポポンデッタへ。2時間ほど運転会をしてきましたw
私が持ち込んだのは、東急5000系、東武50050系、メトロ03系…etc. ですが、一番活躍してくれたのは東急7000系こどもの国線仕様。鉄コレ動力ってやっぱり走りが良いっスねwwwww


その運転会の後、店内を見ていたら…中古の棚にTOMIX115系福知山線タイプが。
ちょwwwプロトタイプの編成がつい先日、30N更新を受けたりとかタイムリーすぎてwwwww


というわけで、お買い上げ〜 ←
まぁ、そのうち30N…ではなく、瀬戸内色に塗り替えてそうですが。(笑


前照灯の点き具合が…とか書いてありましたが、車輪の汚れ具合が異常なため、掃除してあげればしっかり活躍してくれそうです♪
しかも、全てボディーマウントTNカプラー化済み、室内灯組み込み済みで9410円は破格かとwww