銀座松屋鉄道模型ショウほか

今年も銀座松屋鉄道模型ショウが開催…ということで、行って来ました☆
新製品の中で気になったのは…


トミーテックと競作となった、富山ライトレール
MODEMOの100作目・デハ200形


辺りでしょうか?w 路面電車が充実してきたのは嬉しい限りwwww
その流れで…広電が全然充実していない件について…
/(´・x・`)\





さて、今回も特価品コーナーを覗いてみたのですが…


マイクロエース115系3000番台更新車(増結)が5250円(税込み)ってナンデスカ?wwwww
今の私にこんなの見せられて、自重できるわけが…………


見付けた直後、銀行に走ってました。←


更にその後、アキバIMONに行ったら東急300系チェリーレッドが売ってるしwww
こちらも購入しちゃいましたwwwww
これで、MODEMO東急300系はコンプしたことにw あとはまだ製品化されていない2本が出てくるのを待つのみ…(笑


給料日直後にアキバとか行ったらアカンわ。。。