けいおん!番外編「冬の日!」

前回まではほぼ原作に沿ったストーリー展開でしたが、今回はほぼアニメオリジナルでしたね♪
けいおん!らしいほのぼのストーリーで終わったのは良かった…のかな?
とりあえず…唯とあずにゃんの可愛さが際立ってて良かったwwwww(笑


鉄ヲタ的には、叡電出町柳駅が冒頭に出てきたのが一番気になったり。←
700系が到着してましたねwwwww


その時…ムギの背後に「新型…」という新車告知っぽいポスターがあったんですが…
叡電自体で新車は、900系きらら(97年登場)以来無いですから…これだけはオリジナルかw
そのポスターが、東急7000系の登場時のポスターに似てる気がしたんだけど…気のせい?(笑