けいおん!最終話「軽音!」

…まぁ、来週番外編があるので最終回なのかどうかといえば怪しい気もするのですが…公式がそうなってるんだから仕方ないw


というわけで、第12話だったわけですが…
唯たちが2年生での、文化祭…ですね。唯が風邪を引く→文化祭危うし、というほぼ原作通りなシナリオですが、最後の方をいじって良い感じに「最終回」らしくまとめてて好印象でした♪
そして……ついに「むぎの眉毛=たくあん」ネタキターーー!!wwwww 期待を裏切らないで、アニメでも出してくれたのが嬉しい限りwwwww(笑


そーいえば、CDの発売予定がCMにて発表!!(それ以前に告知って無かったよね…??


■ミニアルバム「放課後ティータイム
【収録予定楽曲】      
・わたしの恋はホッチキス       
・ふでペン 〜ボールペン〜
・カレーのちライス       
ふわふわ時間(5人バージョン)
発売日:7月22日 価格:¥2,205(税込)


DEATH DEVIL山中さわ子(CV:真田アサミ)]
収録曲「Maddy Candy」他
発売日:8月12日


だそうで。
まさかのさわちゃん先生もCD化wwwww


このほか、公式サイトにて…
・キャラクターイメージソング「中野梓」 8月26日発売
・「けいおん!桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD
の発売も発表されてますね♪


…散財決定だわwwwww