※9時30分頃、永福町にてお客様が線路に転落したため、遅延が生じました。この影響で、吉祥寺10時06分発〜11時06分発の間(のハズ)、一段落としを実施していました。


乱れ応援に登場したのが3000系とかwww
しかも、一往復しただけで入庫…(笑


01:1753→1774
02:1762→1756→1765
03:1771→1773
04:1757→1772
05:1772→1755
06:1776→1757
07:1774→1776
08:1754→1753
09:1765→1754
10:1763→1756
11:1756→3779(297レ富士見止)→1763
12:1759→1762
13:1773→1759
14:1755→1771


【営業外列車】
70:----<参照:吉祥寺での一段落とし一覧>
01ゥ→01ゥ(吉祥寺10:00発)
10ゥ→10ゥ
--ゥ→11ゥ
11ゥ→02ゥ
02ゥ→12ゥ
12ゥ→13ゥ
13ゥ→03ゥ
03ゥ→14ゥ
14ゥ→05ゥ
05ゥ→04ゥ
04ゥ→06ゥ
06ゥ→07ゥ
07ゥ→01ゥ
01ゥ→08ゥ
08ゥ→09ゥ
09ゥ→02ゥ
02ゥ→10ゥ
10ゥ→11ゥ
03ゥ→03ゥ(吉祥寺11:12発)




<以下、夕方追記>
上記ダイヤ乱れの原因がとんでもないことでした。。。


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


■女性の腕つかみ線路に飛び降り、男を逮捕 京王永福町駅
5月31日16時0分配信 産経新聞

 31日午前9時25分ごろ、東京都杉並区の京王井の頭線永福町駅の3番線ホームで、男が電車を待っていた女性に近づき、いきなり腕をつかんで一緒に線路上に飛び降りた。女性は腰の骨を折るなど重傷。駅員から通報を受けた警視庁高井戸署員が、男を殺人未遂の現行犯で逮捕した。
 同署によると、男は杉並区浜田山、高千穂大学3年、川満康成容疑者(20)。酒に酔っており、「やったかどうかよく覚えていない」と話しているという。
 同署によると、女性はホーム上の電車の先頭付近に立っていた。川満容疑者は、吉祥寺発渋谷行きの電車が到着し、ドアが開いた直後、女性の背後から近づき、左腕をつかんで先頭部分の前の線路上に飛び降りたらしい。川満容疑者と女性は面識はないとみられる。
 同署によると、川満容疑者は「午前4時ぐらいまで渋谷で友人と飲んでいた」と話しており、動機を調べている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090531-00000525-san-soci


=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=


何とも物騒…としか言いようがないですね。。。
面識のない人を連れて線路に飛び降りるとか…何を考えてるんだか。。。