木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

木漏れ日の花冠(初回限定盤)(DVD付)

今日が発売日でしたっ、「木漏れ日の花冠(ロゼット)」!!
開封してすぐに…「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」のDVDを見ました☆(爆


メイキングの初っ端、N700系の側面表示機のアップが写ってテンション上がったwwwww ←×
そっか、名古屋公演の時ゆかりんは、「のぞみ23号」に乗り遅れて20分後のスジである「のぞみ25号」に乗ったんですね〜
自由席から降りてきてるしwwwww



話をイベント本体に戻すと…
とりあえず、3日目の「ドアラちゃん祭り」の盛り上がり方は異常wwwww
今回みたいなイベントは珍しいですから面白さが際立ちますね♪


ただ、正直なトコ…
その、みっしーや森井くんのトーク(森井くんはいじられ役だけどw)がメインな気がした分、DVDにもうちょっとその部分が収録されてても良かったんじゃないかなぁ…と思ったり。単に曲部分を全て載せただけなら、通常のライブとなんら変わりありませんしね…w 「歌声喫茶 黒うさぎ」の部分なんかメイキングでちょこっと載ってるだけで……イベントに行って無い人がDVD見ただけだと何してるのか判らないだろうなぁ…(;^_^A



というか…
個人的に、一番「歌声喫茶 黒うさぎ」が収録されてることに期待していたのにっ!!(wwwww


…いや、DVDになってること自体は歓迎なんですよ?w 少しでも記録…というか思い出せる材料が手元にあるというのは嬉しいですし。
それに、今回のゆかりんの衣装が好きな方だったのでw


なんかまとまりがなくなっちゃので…
最後に一応、私の行ったとき(東京一日目)のレポを貼っておきますね〜
http://d.hatena.ne.jp/haseyuka/20081025