銚子電鉄、初訪問☆

銚子電鉄に初めて行ってきました☆ 18きっぷ期間内だってことと、卒論とか現実から逃避したかった…というのが理由。(爆


今日動いていたのは、桃鉄仕様のデハ1001と、つりかけ駆動のデハ801。元々は1000形目当てで行ったのですが…最終的には、デハ801のつり掛けサウンドに魅了されていたのでしたwwwww
久々ですょ、つり掛け車に乗ったの。ここ数年でも一気に数を減らしてますからねぇ…通常営業をしてるっていうこと自体が驚きな今日ですから。


銚子の滞在時間は3時間51分。その間に、やりたいことはほぼやり遂げた感じですっ!w
そのやりたかったこととは…

  • 外川

   堀江由衣/Days PVロケ地聖地巡礼

  • 犬吠

   ぬれ煎餅・銚電走行写真撮影

  • 観音

   鯛焼き

  • 仲ノ町

   車庫見学


殆どが駅かその近くで済むものですが…DaysのPV撮影地は、下準備をしてなかった割にすんなり見付かったことが驚きwwwww
ただ、全てを回りきったわけではないので…今度はゆっくり行って回りたいですねぇ…w